信楽式サラリーマンの備忘録

日本旅と歩活と資産運用のほか、日々思ったことについて書いてます。

【メモ】APAホテルのディスプレイでよく流れてるアニメ

 

30代独身という独身貴族を謳歌している中

最近は色々と日本国内をブラブラしてるのですが

その宿泊先で

 

APAホテル

 

によく宿泊します。

 

ホテルの部屋にテレビがあるのですけど

僕自身あまりテレビ放送を見ることほとんどなく

とりあえずつけているということが多いです。

 

で、そのAPAホテルのモニターで

繰り返し流れているアニメがどうも印象に残ってしまい

ついつい調べてみてみました(笑)

 

APAホテルの客室モニターでよく流れているアニメとは

それがこちらです。

www.youtube.com

 

Youtubeで「APAホテル アニメ」で調べたら一発で出てきました(笑)

1年前にアップされた動画ですが

ここ半年のコメ欄は大体APAホテル関連のコメントがw

 

作者は「みっちーのアニメ」というクリエイターだそうです。

みっちーのアニメ - YouTube

 

 

これであなたの部屋もAPAホテルの雰囲気に!

※折り鶴とカレーと水があればなおヨシ?!