信楽式サラリーマンの備忘録

日本旅と歩活と資産運用のほか、日々思ったことについて書いてます。

【動画】今年の旅を振り返る

こんちには。

 

私は国内旅行が大好きで

行った先々でカメラを回しては画像や動画におさめ

日本旅という名前で記事を執筆したり動画を作成しています。

※作成が追い付いていないのはナイショ

 

さて今年は色々と日本国内を旅しました。

JALANAがセールを頻繁にやるものですから

その都度、予約していたように思います。

つい財布のひもが緩んじゃう・・

 

なかなか普段行きにくい旅先もあったので

凄い満足した1年でした。

 

今年は11レグ

マイル修行僧でもない私にしては結構乗ったよね(笑)

 

基本はドラゴンクエストウォークのご当地クエスト(おみやげ)を目的に

全国津々浦々飛んでいますw

 

で今年行った先は・・・

 

  1. 福島と茨城
  2. 隠岐の島
  3. 北海道(札幌・函館)
  4. 東九州(別府・東阿蘇・高千穂)
  5. 熊本地方(市内と天草地方)

 

他にも、広島・福岡・北陸など

結構アクティブに移動しました!

 

未熟ながらも頑張って作った動画がありますので

よろしければご覧ください。

 

福島・茨城

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

隠岐の島

www.youtube.com

北海道(札幌・函館)

www.youtube.com

東九州

鋭意制作中

熊本地方

鋭意制作中

金沢

www.youtube.com

 

では今年最後となりますが

良いお年をお迎えください。